岩盤浴の沖縄はというか、沖縄にそんな場所があるなんて初めて知ったよ
沖縄自体暑い場所なのに、そんでもって、岩盤浴なんて、すごいなーと思ってしまいました
はっ今、わからないのでインターネットで調べてみた。
岩盤浴ってエステに使われてるのね。なんか想像してみるが高そうなイメージだよねー
岩盤浴は沖縄ではエステなんだね
というか日本全国同じかも知れないけれど、岩盤浴で体の毒素を排出して体全体を顔も含めてピチピチにしてくれるみたいですねーすごいねー沖縄
なんか沖縄に行きたくなってきたーというか僕は男ですが、なんかいいなーなんて思いました。岩盤浴って温泉とかにあるやつじやないのかなーなんて思ってたら、そんな場所にも使われていたなんて、思っても見なかったことですねー沖縄は国土がちっちやいけどすごくいいものを取り揃えている場所だよねー癒される場所だし、毒素も排出してくれることもありそうだし、岩盤浴って色々なことで活躍してくれているんですねーダイエットに毒素排出にピチピチに冷え性などに効果があるみたいですねー
沖縄だからできるんだろうねーエステでやるっていうのが、自分は男だからそこのところがなんかうとくて、よくはわからないんだけど、まあどちらにせよ
体がよくなるってことは良いことだし。岩盤浴自体はそんなに悪いものではないだろうし
温泉と考えればきっと気が楽な感じですねー
沖縄にもしかしたら、岩盤浴ツアーなんかあったら最高だろうなー
>>次のページ
