fc2ブログ
岩盤浴の横浜はサウナとかリラクゼーションとかエステとか温泉とか色々な場所にあるみたいですよーやっぱり岩盤浴は女性に人気中の人気で女性のための岩盤浴というのがあるみたいです。横浜に沢山の岩盤浴のお店が点在しているみたいです。ここに来れば遠く離れた場所に行かなくても、一度になんでもできてしまうかもしれませんね
ただ、金額的には高くつくんじゃないかと思いますよ。やっぱり横浜は都会ですからそーいうところではしっかりお金は値が張りますからねえー岩盤浴がそんなにいいものなのかは知らずに書いていますが、どんなものなんでしょうか。全く知らないんですよねー自分は。
横浜には数え切れないほどの、岩盤浴店があるけど、こんなにあるんじゃーどこに行けばいいのかまったくといっていいほど分からなくなるねー
もし自分が女の人だったらエステ店かリラクゼーションかどちらかに行くと思うなー
でも横浜に行くかはわからないけどねー近いけどさー30分くらいで横浜には行けるけど
もちろん電車だけで30分だけど、岩盤浴かあー何がいいんだろうなー
温まれるってとこだけなのかなー
ダイエットにも効果的みたいだし、行ってみたい気はするけれど、横浜でもどこでもそうだけど、結局は岩盤浴の金額が気になるんだよなー大金だしてまではさすがに無理だしねーせいぜい3000円くらいまでだな。横浜だったらもっと高いと思うけどさ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ganbanyoku12.blog66.fc2.com/tb.php/2-f45f879f