岩盤浴で愛知はここでもやっぱり沢山のお店があって、エステ・リラクゼーション・病院・温泉など色々なところで岩盤浴が流行っていますね。
愛知だけではないのでしょうが、毒素を排出してくれたり、体調を改善してくれたり
美肌効果がよくなったり、沢山の効果がある岩盤浴みたいです。
しかもダイエットにも効果があるのでみなさんも要チェックのことだと思いますね
岩盤浴は愛知では50件以上ものお店があるらしいですねー岩盤浴って流行のものですからそれ以上あっても仕方ないですけど、なんかありすぎって感じですよねー
日本全国のどこにいっても、岩盤浴の効果はきっと変わらないと思いますが、そのお店によってやり方が違うので、岩盤浴がこーいうのだよとはあまり言えませんね
というか、自分自身が岩盤浴の経験が全く無いので、説明しづらいですねー
経験あれば、どんなだよーとか書けるのだけれど、愛知には沢山あるので
岩盤浴を一件一軒つぶしていくのもいいかもしれませんね
僕のイメージ的には岩盤浴ってセレブの人が行くところかなーなんて思っていたので
お金も相当な費用がかかると思うんだよねー
温泉くらいの岩盤浴なら1000円くらいで入れると思うけどね
愛知県は大都市なのできっと高そうなイメージしかないですねー
岩盤浴に入ってきて感想を聞かせてねーなんて・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ganbanyoku12.blog66.fc2.com/tb.php/4-1bf9a97a
